VELENOSI ROSSO PICENO

20160221172414e41.jpeg


イタリアのワイン ぶどうはサンジョヴェーゼだそうです。
『カシスやラズベリーの香り、』に惹かれてチョイスしました。


201602211724157a5.jpeg

今日は長女の誕生日なので便乗ワインです。
先週には次女の誕生日もあり、我が家はイベントの多い2月です。
二人とも一緒に飲んでくれる日が来るかな?

ワインの飲み口はさっぱり、フレッシュな果実味。
タンニンと甘さは控えめでした。

おつまみは弥彦のカレー豆。そら豆にカレーコーティングしたもので
あとを引く美味さです。

2016022117241761d.jpeg

20160221172418af2.jpeg

日曜日、日中の作業の成果。
デカールは軟化剤の効きもよく貼りやすかったです。
スケもありませんでしたがエアクリーナ部分は合わせるのが難しく
切り貼りになってしまいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

デカール貼り始めましたね。
赤いマルティニも良いですね。
ダンボルギーニでしたね。まだ実物を見てないですが近々行こうかと思ってます。ダンボルギーニ実物撮影して来ようかと思ってます。

No title

トマソンさま、コメントありがとうございます。
ダンボルギーニ、僕も見てみたい!

No title

43みならいさん、今晩は。
おいしそうなワイン、それにおいしそうなカレー豆。
いい時間を過ごせそうです。
娘さんと一緒に飲める日を心待ちにしてしまいますよね。

No title

カレー豆、美味しいですよ。
メジャーではありませんが新潟に来たらぜひ!
お酒はなんでもうまいのですがワインは特にいいですね〜〜
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR