70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

シートベルトとリンク追加

まだまだ仕事が忙しくてブラバムの進捗はわずかです。

土曜日 に出勤すると進みませんね。日曜日はこもって模型と
行きたいところですがシーズンももう少しなのでスキーに
行く予定です。たまには遠くを見ないと目が悪くなる一方ですから。

それでもブラバムのデカールはウイングとゼッケンを貼れば終わりです。

2016022706040535e.jpeg

トマソンさまの情報より私もstudio Rossoさんよりシートベルトを
購入しました。こういった情報を得られるのは模型のコミュニケーションが
あってこそです。

シートベルトは赤、青ひとつずつ買いましたが今のところ
青いシートベルトの車の製作が多そうなので追加で購入しようと
思います。

20160227060402e7f.jpeg

もう一つ楽しみなものを買いました。
ウレタンサフです。
今まではラッカーサフを使用していたのですが以前から興味があったので
いいタイミングと、今回合わせて購入しました。
ラッカーより価格はしますが仕上がりの向上に寄与すれば、と思います。

20160227060404c6b.jpeg

今回の購入のやり取りでstudio Rossoさんと相互リンクの
お願いをしましたのでご紹介したいと思います。

studio_Rosso1/43模型製作日記

小さな部品をひとつずつ製作されているのを見ると感動を
覚えますね。僕もいつか製作をお願いできれば、と思ってしまいます。

1/43 ミニカー製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GALA湯沢と山の湯 | ホーム | VELENOSI ROSSO PICENO>>

コメント

43みならいさんこんにちは。
先日は当方の商品をご購入頂きまして誠に有り難うございました。
気に入って頂きまた使って頂き、喜んで下されば嬉しいですね、作ってみたかいが有るという物です。
実は43みならいさんのブログの画像が変わるのを待っていたんです(笑)
ご存知の様に当方のブログのブックマークでは既に追加してあったんですが・・・
出来ればブログの最新画像でご紹介したかったのですが全開はワイングラスの部分が一番上だったので・・・ブラバムがトップにでてくるのを待っていたんです(笑)
本日当方でもご紹介をさせて頂きたく思っております、今後とも末永くよろしくお願い致します。
2016-02-27 Sat 14:36 | URL | 渡部 洋士 [ 編集 ]
渡部さま コメントありがとうございます。
確かにワイングラスではなんですよね、、、、、

今後ともよろしくお願いしますね。
2016-02-27 Sat 19:57 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |