70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

GALA湯沢と山の湯

ブラバムはちょびっと前進。ウイングのデカール貼りです。
青が綺麗です。早朝5時の模型製作。

20160228174659444.jpeg

変わってGALA湯沢にて。今年は雪が少ない。
ゴンドラで上がっても山肌が見えているところもありました。
今日は天気が良くて見晴らしサイコーでした。いいね。

20160228174700027.jpeg

おじさん、自撮り。

しかし子供の成長は早いですね。次女は怖いものしらずで
ちょっ早ボーゲンで突っ走ってました。スピード狂にはならないでほしい.....

20160228174702224.jpeg

仕上げは湯沢温泉、山の湯です。
洗い場にシャワーがない温泉を久々に見ました。お湯も熱湯と水の手動
混合タイプでしたし。でもお湯は最高ですね。ここが外湯五つで一番かも。
GALA湯沢駅から歩けますのでぜひ!

20160228174703ef7.jpeg

1/43 ミニカー製作 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひな祭り | ホーム | シートベルトとリンク追加>>

コメント

いいですねー!
スキー楽しそう!
学生時代、ガーラの隣の石打丸山で居候していました。
山の湯も行ったことがあるような。。
ユングパルナスにはよく行った思い出があります。
懐かしいなー。
2016-02-28 Sun 21:10 | URL | uhrbys [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
この年になるとうまくも下手にもならないですが
楽しいですね。またどうですか?

マラソン、完走お疲れ様です。筋肉痛?
2016-02-29 Mon 20:37 | URL | 43みならい [ 編集 ]
今シーズンは雪が少ないようですねー
私は年末年始に磐梯山へ行ったきりです。
子供の怖いもの知らずの速さはついて行けません。(笑
2016-03-01 Tue 16:09 | URL | デモドリ [ 編集 ]
ほんと、速かったですよ。大人は色々考えちゃいますからね。
向こう見ずにスピード出したいです。

もうバイクシーズンインかな、と思ってキャリアを
外しちゃいましたがまた雪が降ってきました。
もう一回いけるかな?
2016-03-01 Tue 21:10 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |