70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

少しづつ

最近は平日の夜も製作しています。
とは言っても家事もやらなければならないので取れる時間は
そう多くはありません。

春になって、夜も以前よりは暖かいことと
ブラバムは組み立て工程になって作業をどんどん進めたいからです。
料理と一緒で下ごしらえがすんだら仕上げは一気に、です。

リア周りはミッションが組みあがりました。
ちょっと大きく感じるミッションですが見応えはありますね。

201603162107410d1.jpeg

フロントのサス周り、ブレーキ周りもできました。
この辺は作っても完成してしまうと全然見えないので
作った人だけの楽しみです。

20160316210743b2a.jpeg

エンジンとミッション、ウイングを組み合わせてみます。エンジンの色は
どうでしょうか?

2016031621074338f.jpeg


十分仮組みをしたつもりでもはまらなかったり、
組み付けで色が剥がれたり......... 上達しませんね。今日の成果です。

201603162107456cd.jpeg

1/43 ミニカー製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やり直します..... | ホーム | 日毎に春めいて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |