70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

やり直します.....

今朝の姿。

20160319203402805.jpeg

やってしまいましたー
落としてしまったんですねー。くそー。弱いフロントウイングが曲がって
うっすら塗膜にヒビがはいってしまいました。消えるかと思い磨きましたが
見えますね。

20160319203404569.jpeg

他にも下地が出てしまったりなどがあり
不具合もあってもう我慢できずにこの姿です。
あっという間の銀色。

まあ、前向きに捉えてエアクリーナー部分をほじったりしてみました。
フィルターは紙で再現してみましょうかね。今度はエンジン見えます。

20160319203405dda.jpeg

スタジオロッソさんのウレタンサフの出番も
予想より早くきてしまいました。粘度が高いのでそれなりに希釈しまして
吹きました。僕はタミヤのレボコンプレッサーなのでちょっとつらい
感じでした。それでもなんとか吹き終わった表面はいい感じです。

20160319203406cac.jpeg

明日は表面を研ぎ、赤を吹きます!

1/43 ミニカー製作 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<復活! | ホーム | 少しづつ>>

コメント

あちゃー!やっちまいましたね〜。
あの手から落ちる瞬間のスローモーションはいつも脳裏をよぎりますね。
何回も落としてる自分なのでFW36は気を付けます。
リカバリー頑張って下さいね。
2016-03-19 Sat 23:06 | URL | トマソン [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
やってしまいましたーーーー
あの、失敗したあとのどうしよう?
なんとかなるかなー?というあの気持ちが
いやです。
2016-03-20 Sun 06:51 | URL | 43みならい [ 編集 ]
あら〜!いやいや!
何かこう、完成が近づいて来ると「ぽろっと!」やってしまうのは何なんでしょうかねぇ!

皆さん経験してるから不思議ですよねぇ!

落ち込まずにエアークリーナー部を開ける気力があるくらいだから大丈夫ですねぇ!
2016-03-20 Sun 08:53 | URL | こいで [ 編集 ]
こいでさま。コメントありがとうございます。
本当に不思議、なんなんでしょう。
今回もずっと今まで落としていなかったんですよー
2016-03-20 Sun 12:35 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |