復活!

寒い連休でした。が、バイクシーズンインです。
乾燥した空気で調子が良くパリパリといい音がします。
しかし寒いので一回りして終了。

今年のガンマ。いっぱい乗れるかな?

20160321193730786.jpeg

ブラバムは土曜日の晩にサフかけ。
日曜の朝に赤を塗装、その後地道にデカールはりです。

エアクリーナー部分はどうも合わないのでスペアデカールの
辺を短くカットし一回り小さいものを下にはり、

20160321193728373.jpeg

本来の形のデカールを貼っています。
これで下地の赤が隠せました。


20160321193729b45.jpeg

更にストライプ部分をファンカーのものを切り貼りし
タミヤでおなじみのBT46Bのマーキングにしました。

20160321193729572.jpeg

更にスタジオロッソ謹製のシートベルトも装着。
やはりこれがなくては!

20160321193732dfa.jpeg

ここまでやって終了。あとはクリアコートを残すのみです。

20160321193753d29.jpeg

最近のお楽しみ。ホッピー。
適当に酔っ払います。お店で飲みたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華麗なる復活ですね。
バイクもピカピカですねー

No title

デモドリさま。コメントありがとうございます。

バイクシーズン、春が一番いいですね。
早くいっぱい乗りたい!
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR