組み立て その1

エポキシの硬化速度で季節の進みを感じます。
少しずつ組み立てを進めていきます。

20160406212958fe6.jpeg

一通り磨き終わりました。
あんまり磨いても傷が増えていくような.......
201604062129552f0.jpeg

まずはフロントウイング周りの組み立て。
ラジエター空気調整フラップの色の違いがいい感じです。
20160406212957425.jpeg

フロントサスアームを接着しタイヤを借りにおいてみます。
とにかくこの最終組み立てで汚くならないようにするのが
気を使いますね。苦手種目です。
20160406212959157.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、最終組み立てに入りましたね。

なかなかボディの細かいキズが消えなくて悩んだ時代がありましたが、最近はあまり拘らない様にしてます。

新潟オフ会に3Mの黒いコンパウンドを小分けで持って行きますね。これは細かいのが消えますよ。

あと少しで完成ですから慎重にですね。

No title

トマソンさま。コメントありがとうございます。
オフ会は来月ですがブラバムは間に合いました。
次を始めて待ってますね。

傷はあまり気にしないほうがいいですね。(笑)
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR