70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

F2001 その1

タメオF2001 2002verも並行して開始してます。

磨いたり、はんだ付けしたり。

20140217215032b7d.jpg

ポリパテの蓋が割れました。勿体無いのでラップでくるんでます。

20140222170716892.jpg

ノーズ接合部分にパテをもって削ります。

20140222172631bc5.jpg

20140222170718127.jpg

とりあえず一回目。先っぽがとがって見えるので丸くしたいです。
パテを付けては削ります。何回するようかな..............

シューマッハ、未だ意識回復しないようですね。
今回これを作りたくなったのは彼の事故がきっかけです。
熱烈なファンというわけではありませんが、長ーくF1を見ているので
思い入れは少なからずあります。フェラーリをチャンピオンにして
安定的に勝たせつつあった2001年あたりは特に印象的です。

もう一度サーキットで姿をみたいです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MP4/2 その13 | ホーム | MP4/2 その12>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |