70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

312T4 お休み

今日は暑くなりました。
これから天気が崩れるそうな。要注意ですね。

近くばっかり見ていてチョット疲れてしまったので
γで軽くRUN。長岡➡︎出雲崎➡︎峠道のお気に入りコース。
バイクも人間も涼しい朝のうちがいいです。

2016050313220443e.jpeg

312T4はデカール乾燥などで少しお休み。
JU188を塗ってます。

さらには放置中のTa152も作りたくなってきたので引っ張りだしてきました。

2016050313220137d.jpeg

Ju188のデカールはすごい状態です。大丈夫でしょうか?

20160503132202b5e.jpeg

Ju188は下面に続き上面のグリーンを塗りました。
直衛にTa152を並べてみました。「戦場まんがシリーズ」みたいになってきましたよ。

20160503132203b7f.jpeg

マスキングして迷彩の2色目に行きます。
飛行機、楽しいよ。

20160503132205260.jpeg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デカール剥がし | ホーム | 312T4デカール貼りとAIR FIX>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |