70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

タンク 完成

タンク TA152完成しました。
作り始めは昨年末からですがこの連休に急に作りたくなって
再開しまして完成です。

エナメル筆塗り、クリアコートなので気が向いたときに
パッと塗って、なんて作り方ができたので早くできたと
思います。ju188もこの方法です。今後このやり方でドンドン作りたいと
思います。

2016051419004742c.jpeg
スピナーが大きくてアクセントになってます。

2016051419004549b.jpeg
もっと鼻が長いといい気がしますけどどうでしょうか?

20160514190044b58.jpeg
ウイングスパンが広いです。

次に作りたいのはju87スツーカです。ちょっとやってみますかね。

2016051419004990b.jpeg

312T4はベースの板ができました。
妻父にお願いしたニス仕上げです。上物が負けないように
努力します。

20160514190048e9a.jpeg

エキパイがダラダラだったのでパイプに置き換えました。
明日はサフをかけ、小物の塗装へと入っていこうと思います。

来週はオフ会!楽しみです。

ヒコーキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五月晴れ | ホーム | GW終了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |