70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

新潟オフ会

何をしても快適な五月の週末に
私の自宅にて43オフ会を行いました。

遠くから車でトマソンさん、バイクでデモドリさん、お疲れ様でした。

20160522174638b52.jpeg

始まればテーブルの上は43から1/12まで。250gtoのキットを
拝められのはなかなかの体験でした。 欲しい、のは欲しいです。

201605221746405fc.jpeg

トマソンさんはF1モデリング入賞作品を持参いただきました。
写真で伝わらない繊細なパーツの積み上げはきっと審査員の心を
打つことでしょう。マルティニのウイリアムズも。
どちらも、磨きが綺麗!

20160522174639063.jpeg

デモドリさんはパンサー他。
初めてヘアスプレー技法を拝見し、ただただ感激。
うちの子供らも「お花が可愛い」「サビが本物みたい」との感想。
来年は家族で静岡にジオラマ見に行きますよ!?

20160522174639212.jpeg

トマソンさんからはお菓子の土産もいただいた上にキットまで
いただきました。ありがとうございます。僕はアルピーヌルノー、


201605221746368ef.jpeg

デモドリさんはイオタを。イオタはなかなかの珍品。

いつか作ります。いつ?

20160522174711aea.jpeg

アヴェンタドールはパールピンク?レッドを見てもらいました。
このまま進めて横浜を目指します。
ダンボルギーニのステッカー、ひねりがきいていていいですね!

他にも将来の展望についての話など、充実したオフ会となりました。
さあ、次なるイベントまで頑張って作ろう!

模型 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PIRELLI DIABLO ROSSO II | ホーム | 五月晴れ>>

コメント

新潟オフ会お世話になりました。
長岡良い所ですね〜。食べ物美味しいし、お米も美味しくて過ごしやすい街だなと思いました。
2人の会の名称はおいおい決めましょう。
楽しく過ごせました。何から何までありがとうございました。
2016-05-22 Sun 21:18 | URL | トマソン [ 編集 ]
遠いところ、おいでいただきまして
お疲れ様でした。
すごい完成品に、キットにといろいろ見せてもらいまして
ありがとうございました。破損はなかったですか?
2016-05-23 Mon 21:00 | URL | 43minarai [ 編集 ]
お招きいただきありがとうございます。
目の毒ばかりですいません。
うちの娘もジオラマはいっつも興味深々です。
ぜひ!
2016-05-24 Tue 22:38 | URL | デモドリ [ 編集 ]
デモドリさま、お疲れ様でした。
戦車、ジオラマ、いいですね〜。
こんどはバイクで走りましょう!
2016-05-26 Thu 19:19 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |