70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

PIRELLI DIABLO ROSSO II

ガンマのタイヤ、こーんなだったので交換しました。
ちなみに11年、7000キロ、よく持ちました。

201605292107234b7.jpeg

交換したのは、PIRELLI DIABLO ROSSO II です。
最新はⅢらしいですが250用のサイズがないためⅡになってます。

20160529210724913.jpeg

ちょーかっこいいですよ。新車みたいですねー。
ピレリといえばファントムやゴードンを思い出すおじさん世代ですが
最近はスポーツタイヤの代名詞らしいですねー。

サイドのROSSOの文字は消せるか?

20160529210726bc7.jpeg

基本ステッカーチューンは大事なんでDUNLOPは剥がします。
ピレリを買ってこなくちゃ。

20160529210721947.jpeg

模型もやってますよ。
バイクにあやかってミシュランをはがしてピレリにしなくちゃ。

VJ23A RGV250Γ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<越之景虎 プチツーリング | ホーム | 新潟オフ会>>

コメント

新しいタイヤは乗り味いかがでしょうか?
サイドのラインがビシッとしてて良いですねー
2016-05-30 Mon 13:19 | URL | デモドリ [ 編集 ]
デモドリさま
コメントありがとうございます。
新品は柔らかく乗り心地がいいですね!

バイクも車も見かけのうちでタイヤって大事ですね。
模型もきっとタイヤ(ホイール)が大事でしょう。
2016-05-30 Mon 21:10 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |