70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

越之景虎 プチツーリング

タイヤ交換をしたガンマの慣らしを兼ねてプチツーリングに
行ってきました。と、言っても全行程50キロくらいなので
1日走っているひとにはおこられそうですが.........

交換したタイヤ、ディアブロ ロッソⅡですがフロントが重い感じ。
安心感があるとも言えますがもっと軽快な感じが僕の好みかな。

途中の道の駅で思いついて越之景虎の諸橋酒造に行ってきました。
長岡市は栃尾地域です。

20160605200511151.jpeg

駐車場はわかったものの店舗が分からず。
さすが「目立つことを嫌う酒」ですね〜〜。酒が違った?

201606052005112ca.jpeg

蔵見学はやってないそうですがわざわざ造り酒屋で購入するので
味もきっと違います。静かでいい雰囲気でしたよ。

20160605200408aae.jpeg

お土産は生酒。香りも飲み口もいい酒でした。
ごちそうさま。ワサビ漬けも酒を引き立てます!

20160605200409595.jpeg

先週は模型いじりをしていませんでしたが再開しました。

フロントホイール。タイヤはこのままでいい感じです。

20160605200411587.jpeg

エンジン、ミッションと塗って作っています。
今回使ったウレタンサフは塗膜が丈夫なので塗装が剥がれず楽に作れます。
今週はもう少し進みそうです。

VJ23A RGV250Γ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CLOS DES FOUS 2012 | ホーム | PIRELLI DIABLO ROSSO II >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |