70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

CLOS DES FOUS 2012

今日は月曜日ですが今週は金、土と出張が控えているため
少しでも進めたいと思い312T4を製作しています。

20160606212057961.jpeg

エポキシ接着剤を用意して小さい布の上で組み立てを
始めます。ここまでくると不要な傷はモチ低下の元なので
注意です。

20160606212059246.jpeg

ラジエターはエッチングにエナメルの黒を塗ってから
ペーパーをかけて表面を削り落として影を作ってみました。

20160606212101ac8.jpeg

シャシー、エンジンとだんだん形になっていきます。
この後カウルの下部とシャシーを接着しサス周りを
作っていきましょう。

201606062121004dc.jpeg

先日飲んだワイン。
チリのピノノワール。味はフレッシュなジュースのようで
香りはあでやかな感じ。美味しいんだけど、やや単調に
思えましたかね。値段はブルゴーニュの三分の2ですから
お値打ちでしょうかね。チリのピノノワールはまた飲んでみたいです。

ワイン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プチツーリング 朝日山 | ホーム | 越之景虎 プチツーリング>>

コメント

F1モデリングで一番楽しい瞬間ですねー
ゆっくり楽しんでください
2016-06-07 Tue 11:01 | URL | デモドリ [ 編集 ]
デモドリさま、どうもです。
F1は最初車の形がないから組み立ての過程が
楽しいですね!じっくりやってます。
2016-06-07 Tue 19:49 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |