70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

梅酒 2016

今日は昼過ぎまで暑くどうなることかと思っていましたが
夕方から雨。梅雨らしい天気になっています。

今年も梅酒を作りました。
昨年の好評だった麦焼酎40度のものを今年も仕込みます。

ジンもなかなかだったんですがさらなる高みを目指すため
ウオッカで仕込んでみます。ちなみに生で飲んでもうまかったです。

20160619185607318.jpeg

梅は福井のものです。
熟れているもの、青いものを分けてつけてみます。
いろいろ試すのは面白い。

20160619185605ed7.jpeg

冬を迎えるまでは熟成させて飲むのは来年ですね。楽しみです。

模型も順調に。

カウルはなんとか満足なるレベルまで閉まりました。
と言ってももう一つでしょうかね。裏側、削るの怖いんだもん。
20160619185603c49.jpeg

フロントのサスアームなんかも順調に組んでいます。
しかし組みやすいキットですねー。
20160619185604c1a.jpeg

タイヤなんかつけてみました。
20160619185604996.jpeg



美味しい物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LE CENDROUS MINERVOIS | ホーム | 八海山雪室 ツーリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |