70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

TMK357 312T2 その1

毎日梅雨らしい雨の日が続いています。
夜は比較的に涼しいのでゆっくり眠ることができていいです。

さて312Tシリーズ第二弾、312T2を始めます。
TMK357 monaco GPになります。1976年、今から40年前ですか。
ラウダ、ハント激突の年ですね。ちなみに僕は『RUSH』を見てません。
いい機会だから見ようかな。

パーツの全容。

201607052034123a3.jpeg
メタルパーツ。今までみたタメオで一番キレがよく見えます。素晴らしい。

20160705203414633.jpeg
挽物、小物関係。リベット類がたくさん入っています。
ホイールナットは最高の出来です。

201607052034154ac.jpeg
このキットのアイデンティティ、折り曲げモノコックです。
モノコックシャーシを除くとそんなに多くはない感じです。

20160705203416e0c.jpeg
カウル。これまたシャープなんですがすごく軽いのです。
変形に注意ですね。

2016070520341602a.jpeg
インストラクション。写真もたっぷりで。見るだけで満足。

20160705203440c3e.jpeg
でも見てるだけでは完成しないので始めます。

先は長いね。

1/43 ミニカー製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<番外編 KNOB CREEK | ホーム | 完成!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |