70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

番外編 KNOB CREEK


土曜日、梅雨らしい雨模様の天気でした。
雨は嫌ですが車が綺麗になるのはいいですね。

長女は1日中部活、妻は仕事で私と次女が二人取り残されましたので
二人で買い物などにでかけてきました。

20160710050555f32.jpeg

画材屋にて、次女の夏休みの宿題用のキットを購入。
家を作って戦車のジオラマにする、わけではありません。


20160710050552175.jpeg

僕は0.1mmの洋白板と木製ベースにカッターマットを購入。
作業場を綺麗にしたのでヤル気アップ?

ついでにバイク用品屋さんで気になるヘルメットの
試着。次に狙うは写真の『NOLAN』です。

20160710050553d45.jpeg

SHOEIとかぶり比べても変化は少ないですし
とにかく軽い! 細部の作りも良好でした。これは欲しい!
しかしSサイズは在庫切れで10月入荷とのことでした。
おじさんは派手好きなので買うならストーナーです。

20160710050554b30.jpeg

帰ってきまして頂くのはワインでなくウイスキーです。
KNOB CREEK バーボンウイスキーですね。

最初は作り手に敬意を表してストレートでいただきます。

当然強いのですがいい酒は大丈夫ですね。頭痛くなりません。
香りもコクも有りたまりませんね。

201607100505564ce.jpeg

二杯目はハイボールで。強いのでちょっと薄めで。
うまい酒飲んで幸せ。 ではまた。

ワイン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<bosica GTO | ホーム | TMK357 312T2 その1>>

コメント

KNOB CREEKですか!
これ、お酒の瓶らしく無いですよねぇ!(笑)
今飲んでるバーボンは、ターキーのRare Breed飲んでるんですけれど、本当はターキー12年飲みたいのですがねぇ!
2016-07-12 Tue 18:25 | URL | こいで [ 編集 ]
こいでさま、
ターキー、うまいですよね〜〜
12年はアルコールも強くて飲みごたえがあります!
大好きです。

確かにお酒っぽくないですよね。(^ ^)
2016-07-12 Tue 19:59 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |