ZINFADEL 2013

梅雨明け10日、しばらく暑い日が続きそうですね。

今日は8耐、来週は長岡大花火と夏らしいイベントがつづきます。
前祝い?にワインを開けました。

夏なのに暑苦しいフルボディです。
つまみはミモレット。

20160731044811eaf.jpeg

飲む前に新聞紙に包んで冷蔵庫の野菜庫で軽く冷やして飲みますと
フルボディでも爽やかにいただけました。美味しかった。
酒屋の店主に感謝です。

201607310448120b0.jpeg

夏休みの宿題、子供の工作も付き合っていますが
自分はTYRRELLにします。ベースに乗せて様子を見ます。
ちょっとベースが大きい?

2016073104481264b.jpeg

いろいろと問題がある上下2分割ボディ、
結局こんなになりました。

201607310448109e7.jpeg

こうするとボディの塗装にはいいですけど
ダッシュボードやらバルクヘッドの組み付けは取説通りには
いかないです。そうですね。反対のことをしてますからね。

20160731044808c43.jpeg

でも自分のやり方を信じて?頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

288GTO完成まで自分の道を信じて進む。良いですね〜。
ティレルも良い感じに仕上がって来ましたね。青と赤のコントラスト早く見たいです。

No title

トマソンさま、コメントありがとうございます。
時々振り返るようにしたいと思います。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR