250 GTO Spyder

今日も暑い1日でしたが夕立があって今、夜は涼しくなりました。
明日も暑いかな?

288GTOを作りはじめてから250GTOが欲しくなって
物色していたのですがひょんなきっかけからGTOツーショットが
実現しました。

20160801203855c4e.jpeg

某オクにピラニアのこのGTO Spyderのキットが出てたのですが
買ってもいいものかこのキットの素性についてトマソンさんに
聞いてみたところお持ちのキットを譲ってくださるとのありがたいお言葉。

お言葉に甘えてツーショットが実現した次第なのです。
ありがとうございますね。

20160801203851378.jpeg

20160801203852fa5.jpeg

2016080120385488f.jpeg

201608012038552a4.jpeg

250GTOは好きなんですがデイトナやテスタロッサなんかの
スパイダーは大好きなのでGTOにはないのかなー、と探して
いたところなのでこれは大変嬉しいです。
いやーかっこいいなあ、と眺めてマス。至福の時ですね。

赤か黄色か迷いますがやっぱり赤かな。
でも黄色の車体に青いインテリアもいい。

コメントの投稿

非公開コメント

250GTOスパイダーはなんたる偶然だった感じですよね。
自分もパテまで盛って手が止まってましたから丁度良かったです。
自分も250GTOもいつ作るか分かりませんが、必ず完成させるので同じタイミングで製作も面白いかもしれないですね。
まぁ何年後になるかなぁ〜。
スパイダーは黄色に青のシートも良さげですね。

No title

トマソンさま、
奇遇と言いますか、なんと言いますか。
ありがとうございました。

さて、いつ作ろうか。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR