GOLD

金メダルじゃないですがやっぱり金色がいいです。
リアスプロケ、だいぶとがってきて交換時期となりました。
金色のものをチョイスし交換します。

今回の交換にあたり2丁落としてロング方向にしてみます。

20160821191949952.jpeg

作業はだいたい順調でしたがこのネジが硬くて大変でした。大汗。

20160821191947ba7.jpeg

せっかくなのでお掃除。まあまあ綺麗です。

20160821191950340.jpeg

最高気温36度の真昼間に交換。大汗で疲れました。

201608211919502df.jpeg

よく日の試運転の結果。
新品なので押し引きが軽い。結構と変わります。
走って。もともとショート気味でギアチェンジが忙しかったのですが
4、5速で美味しい回転が使えるようになって楽に速くなりました。
その代わり下道では6速に入らないですね。
ロングにするなら3丁落ちでもいいくらいだと思います。

おまけ。

GTOはタイヤをつけて仮組み。車高はこんなもんですかね。
いいスペーサーがあって見つかりました。

201608211919529db.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクいじり楽しそうですねー
暑いと大変ですが...
それだけで乗る理由になります。
288は馬マークの凹みはやっぱ埋めちゃいますか?

No title

そうですね。乗る理由を作るためにいじっている感じですね。
でもそれでいいんです。

馬の凹みはやはり埋めですか。
実際こんなに凹んでいないんですよね。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR