70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

再開 アヴェンタドール

今日は涼しい1日でした。
日中バイクに乗りましたが汗ひとつかかず。快適でした。
このまま涼しくなればバイクシーズンですね。

週末にかけて放置していたアヴェンタドールが気になって
再開しました。

結局もう少しクリアレッドを重ねたため
なんとも言えない色になりましたがこのまま進めます。

20160827225020a07.jpeg

カーボンデカールを貼る部分の下塗りとするため
あちこち散々マスキングしグレーを塗りました。
なかなか大変なしごとでした。

20160827225021aa5.jpeg

夜も暇だったのでカーボンデカールを貼り始め、
なんとか張り切りました。だいぶ余ったのは内緒です。

2016082722502373d.jpeg

カーボンデカールが落ち着いたらクリアをかけます。

1/43 ミニカー製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合掌 | ホーム | リンク追加 スモールワールド/夢の先>>

コメント

おっ、アヴェンタドール復活ですね。
なかなかカーボン貼りも大変そうですね。
ボディのピンク?とカーボン柄のコントラストが素敵です。
2016-08-28 Sun 10:59 | URL | 70☆43n'sトマソン [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
カーボンデカール貼りも大変でしたが
メッシュなどのエッチング貼りも大変そうで
まだまだかかりそうです。
2016-08-28 Sun 12:20 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |