再び広島へ


三週連続の広島出張。今週で2週目。
電車に乗るのは好きですが三週連続ではねー。

合間に観光。今回は宮島、厳島神社を見てきました。

フェリーで。厳島神社向かって右側より大鳥居が見えます。
行く際はご注意。

2016091219490424b.jpeg

201609121949064d3.jpeg

あいにくの雨でしたがむしろ情緒があったかな?

20160912194931e5b.jpeg

おやつは「揚げもみじ」
さっくりと軽く、美味でした。参道にお店が出ています。

20160912194933cf5.jpeg

フェリーで戻って夕食はアナゴめし。

2016091219493712e.jpeg

アナゴ香ばしい匂いが立ち上がり美味。
赤だしがまた良かった。

201609121949341b0.jpeg

さて、摸型製作の方はというと。

アヴェンタドールは二回目クリア後の研ぎ出し。
遠目に見れば綺麗ですねー。ボディを部分、部分にわけて
飽きないように磨きます。

20160912194903b6c.jpeg


BT55、デカールを貼り終えました。
つぎはぎ、つぎはぎです。クリアかけてわかんないように
なるのを祈ります。

20160912194901f53.jpeg

GTO、ラッカーサフで下地作り継続。
これもぬるのが楽しみ。

201609121949045f8.jpeg

来週に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR