70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

お土産

上野のGTさんでいろいろとお土産をゲットしてしまいました。
お店は最近カーモデル以外が充実していて何やら昔の模型屋さんみたいで
なかなかいいです。カーモデルもありましたよ。

20140317062952436.jpg

まずはhifiのベネトンB186。探していましたがとうとう見つけました。
時代を感じる構成ですがカラーリング再現に注力したいと思います。
ウイング位は洋白で自作したいと思います。

2014031706295429c.jpg

お次はプロバンスの306maxi。こちらも以前306に乗っていたこともあり懐かしく。

20140317062955342.jpg

カーボンデカールにウレタンクリア。こちらはマクラーレン製作用資材。

2014031706295098d.jpg

他にはZ モデルのエッチングなど。汎用サスアームはB186に使います。
仕事が忙しく、作る時間が最近取れないので在庫が増える一方です。
でもー買うのは楽しいですよ。しばらくは買わないようにします。

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MP4/2 その15 | ホーム | 茨城旅行記 2>>

コメント

いつもコメントありがとうございます。
茨城旅行お疲れ様でした。

hifiのB186がGTさんにあったとは通販だけじゃなくて来店してみないとわからないですね。
自分も探してましたが、羨ましいです。
難物そうですが、完成するとかなりモデル映えしますね。
製作するのを楽しみにしてます。
その前にMP4/2の製作頑張ってください。
2014-03-19 Wed 21:01 | URL | トマソン [ 編集 ]
トマソンさんへ
コメントありがとうございます。
B186、見つけた時は嬉しかったですよ。
デカールの状態もいいですよ。でも大変そうですねー
今日はF2001をいじってました。あんまり進みませんが
毎日少しずついじると楽しいですね。
2014-03-19 Wed 21:09 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |