70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

43 バイクオフ

デモドリさんと43バイクオフに行ってまいりました。

月夜野ICに集合。

201609251704243cb.jpeg

17号線 三国峠越え→松之山温泉のルート。
ハーフウエットのグルーピング道路は怖かったですね。

2016092516593693c.jpeg

久々の松之山温泉。ここの湯は、帰宅してお風呂に入っても
温泉成分が残ってる感じがいいです。デモドリさんと背中を流しっこ、
はしてません。

201609251658447a7.jpeg

風呂、食事が済んだ後はいつものように43を広げてオフ会。
ぼくは途中の288GTOと途中のアヴェンタドールを持って行きました。
お供のビールはノンアルです。

201609251658493e7.jpeg

真面目に、のキャッチフレーズがつたわる工作。
アルミ板の使用は早速真似をしてみたいです。

20160925170017f7a.jpeg

お土産にいただきましたー。
しばらく眺めてから作ってみますねー。

走行距離300キロ強のちょうど良い距離、絶好の天気、
楽しい模型談義と有意義な1日談義でした。

やっぱバイクは楽しいね。また行きましょう!


VJ23A RGV250Γ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<250GT SWB | ホーム | また来る日まで 広島>>

コメント

昨日はありがとうございました。
自分ひとりではとてもあの走りはできません。
お土産まで戴いてしまって恐縮です。
また、暖かくなったら走りに行きましょう<練習しておきます。
2016-09-26 Mon 15:28 | URL | デモドリ [ 編集 ]
鈴木さんに288GTOの処理について聞いてみましたが、やはり43minaraiさんと同様に、ボディ下部は接着してから塗装ですね。
2016-09-26 Mon 15:56 | URL | デモドリ [ 編集 ]
288GTO、人と同じ方法ってのは
安心しますね.....

下りの峠道が怖いのはみんなですから
心配いらないですよ。怖くないように走るのが一番です。
2016-09-26 Mon 19:33 | URL | 43みならい [ 編集 ]
デモさんのところで大きな画像見た288GTO良いですねぇ!
あと、アヴェンタドールロードスターも良いですねぇ!
これを見ると購入出来る時にとりあえず購入しておけば良かったと後悔してます!
「両方とも横浜で完成品見せて下さい!」と一応リクエストします(笑)
2016-09-27 Tue 11:02 | URL | こいで [ 編集 ]
こいでさん、コメントありがとうございます。

そうですね、どんどん買いましょう!

えー、リクエストは一応聞いておきます。
努力はしますので許してくださーい。
2016-09-27 Tue 19:24 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |