出張モデリング

また一週間始まりました。
今週も出張作業です。
今週は宿にも慣れたのでプラモを持ってきました。
旅の相棒はトムキャットです。

2016102421222323f.jpeg

浴衣とプラモは合いませね〜

2016102421222284b.jpeg

ニッパーを忘れて仕事用の電工ニッパーを持ってきましたが
さすがに使いにくいです。

20161024212221af6.jpeg

来週はサフを吹こうか。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

出張先でも模型ですか!?
私もサラリーマン時代は出張が有りまして出かけましたが・・・さすがに模型は作らなかったですね〜
頭が下がります、よっぽどお好きなんですね〜。

No title

渡部様 コメントありがとうございます
出張だと飲んでテレビ見るだけになりがちだから
いい気分転換 になります。さすがに色は塗れませんけどね。

No title

すばらしい。こういう気分転換が必要ですよね。
わたしも出張があったころに、こうすればよかった。

No title

しおちゃんさま コメントありがとうございます

ほめられたので昨日も少しいじりました
トムキャットは合いが悪いのでじっくり
楽しめます........
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR