秋の夜長に

日曜日はお待ちかねのホビーフォーラム。
楽しみですね。
ここ数年の楽しみな行事。物欲はあまりなくなってきましたが
その分模型仲間とコミュニケーションを図れれば、
と思っております。よろしくお願いします。

201611042040078f7.jpeg
秋深まると美味しく感じるのは強いビール。
よなよなの常温が好みです。
明日は飲めるかな?

20161104204005558.jpeg
もうひとつ。読書の秋ですね。
少し前にグレートギャッツビーを読みました。
20代の時に読んだ時はしっくりきませんでしたが
今回は一気に読めました。好きな村上さんの訳のせいかもしれないです。

レオさまの映画も良かったですね。
映画が良かった人は本も読んで欲しいです。

ねえ、オールドスポート、

これは訳せないですよね。

少しおいてまた読みたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
模型仲間、いいですね。
楽しんできてください。

No title

ホビーフィーラムいいですね。
行きたいんですけど、何分病み上がりの身での横浜は
辛いので、当日の様子をUPされるのを楽しみにしています。

No title

しおちゃんさま、コメントありがとうございます

同好の人との時間はいいですよね。
最近とみに思います。

楽しんで来ます。

No title

おーさんさま。コメントありがとうございます。

病み上がり、無理をなさらず。
いつか機会があって作品を拝見できれば
嬉しいです。

ブラバム、かっこいいです。作りたいです。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR