70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

魔法が使えたら

201611282042463de.jpeg

ファンタスティックビースト
ハリーポッターファンの娘達と見に行ってきました。 今のCGってすごいですね。まるで本当に動物がいるかのようで。お話しも楽しめましたし満足な映画でした。
20161128103607d34.jpeg

さてGTO、模型は自分の手を動かさねばなりませんが、映画を見るとは違う満足感を得られます。
ぼくはノーマジ、魔法は使えないので頑張って手を動かします。

今回で磨きの見通しをつけるつもりです。と言ってるはしから下地出し。
ハード1の切れ味は要注意ですね。
201611281036058f9.jpeg

マスキングし補修。薄くした赤をゆるゆる吹きましてなんとかリカバリー。
2016112810360630e.jpeg

さて、難関の黒部分のマスキング。
大変だよー。魔法でやりたいよー。
20161128103611f71.jpeg

吹きこぼれもありましたがまあ、想定内ということで。修正を行いましてここまできました。
20161128103609781.jpeg
魔法のような出来栄え、とはいきませんね〜〜

1/43 ミニカー製作 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<TYPE97 | ホーム | 43は楽しい その2>>

コメント

黒で全体が締まっていい感じになってますねぇ!
やる気が増しますねぇ!
2016-11-29 Tue 07:55 | URL | こいで [ 編集 ]
ピラーがブラックアウトされグリーンハウス周りの美しいライン構成は43の方が強調されるように感じますねー
魔法のような仕上りです!
2016-11-29 Tue 11:05 | URL | Ohtoro [ 編集 ]
黒で締まってカッコイイですねー
フェンダーの凶悪具合がイカシます。
2016-11-29 Tue 12:24 | URL | デモドリ [ 編集 ]
がんばっている分ちゃんと結果に出ていますよ
ものすごくキレイです
2016-11-29 Tue 17:02 | URL | HADAKIN [ 編集 ]
こいでさま
締まりますよね。塗るのは大変ですがやめられません。

ohtoroさま
43は一目で入る大きさだからでしょうか。魔法はボシカだから、ですね。

デモドリさま
フロントフェンダーは直に見るとやり過ぎな感がありますが写真で見るといいですね。計算されてますね。

hadakinさま
ボシカを作る機会はそうないでしょうから頑張ってます。お褒めいただきうれしいです。
2016-11-29 Tue 22:01 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |