70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

誕生日

オッサンは一つ歳をとりました。
43の歳が終わり、44になります。今日は子供の卒園式もあり
お祝いにワインを開けました。

今年は3台の43を作りました。
20140323212225724.jpg
バイクのプラモも作りました。これは難しかったです。
メットも作ったんですよ。1/1は僕も被ってます。

20140323212229e4e.jpg
ジョーダン191 緑が上手く塗れたとおもいます。
トマソンさん、上村さんに見ていただいた思い出に残る一台です。

20140323212227bf9.jpg
ブラバムBT55 こちらは難敵でした。デカールが透けます!
作る人は注意です。足回りなんかは精密でオススメですが。

20140323212226837.jpg
288GTO ロードカーは窓が難しい。マイカレッドですがなかなか素敵だと思います。

44の歳、今年はいくつ作れるでしょうか。
目標は今作っている、MP4/2 F2001それとベネトンB186は作りたいですね。
数は少なくても納得できる物を自分のペースで作りたいですねー。
そしてモデラーさんと交流を深めることができれば、と思っております。
では最近始まった老眼に負けずに頑張りましょう。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブォルネイ ビェイユ ビューニュ | ホーム | MP4/2 その16>>

コメント

お誕生日おめでとうございます
(でいいんでしょうか?どうなんでしょうか)
43(年齢の方ではなく)はいくつになっても楽しめるいい趣味ですよね
1台1台納得できるものを作るのは大正解だと思いますよ
私の年齢になる頃にはズラリとステキな作品がならぶんでしょうね
うらやましいです
お互いにがんばって作りましょうね
2014-03-25 Tue 23:46 | URL | HADAKIN [ 編集 ]
43から44になられましたか〜。自分も6月に44ですから同じ年ですね。
仕事に趣味にお酒に充実な歳をとってください。好きな事をしてると若々しくなりますからお互い気持ちは若々しくありたいですね。
ジョーダン拝見した時が43みならいさんと初めてお会いした時でしたね。今度はゆっくりお話ししたいですね。
B186の製作楽しみにしてますね。
2014-03-27 Thu 22:09 | URL | トマソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |