70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

酉年なのでヒコーキも。

工作は続きます。
ストラトスはエンジンを載せました。
固定は極小ビスで。

20170102154530ba5.jpeg

アンダーパネル固定のネジを付けまして
ベース固定用のネジ穴も開けました。
ストラトスは穴を開ける場所に困らず良いです。
GTOはこまったからね。

20170102154529e62.jpeg

さて、メタル工作も少し飽きたので
トムキャットの塗装を始めました。
成層圏(ストラトス)でトムキャット。

20170102154528935.jpeg

パネルの筋を少し濃くしまして、

20170102154527861.jpeg

パネルを一枚一枚塗っていきます。
めんどくさい。

201701021545310b5.jpeg

ザーッと塗ってみましたが
ちょっとくどい。もう少しボヤかしてみます。
ロービジもいい。機体の形が良くわかります。

タミヤのトムキャットも家にいますが
なかなかいいキット。解説の冊子が、入っていたりと
昔のキットみたい。あちらも楽しみです。

ヒコーキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<No step! | ホーム | 元日モデリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |