大雪と312t2

一昨日から降った雪。
沢山降りましたね。

20170115081323831.jpeg

雪がしぼんでも降るので
積雪が変わりません。

20170115081326917.jpeg

翌日、晴れました。
こういうのはきれいですね〜

201701150813275b3.jpeg

こういう日はシコシコとミニカー、312t2。

今年の初タメオ。トマソンさんがタメオを
いじっているのを見て再開して
見ました。手強いキットですが
順々に組み立てれば問題ないところは
ストラトスとちがいますね。

そろそろ塗れそうです。

2017011508132498c.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

降りましたね〜。さすが雪国。

タメオを作るとホッとするんですが、最近タメオ以外完成させられない病にならないか心配です。
312T2楽しみにしてます。

No title

今日はそんなに積もりませんでした。

タメオはいいですね。
ほんと、安心できますよね
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR