インフルエンザ

なんと、先週の金曜日から
インフルエンザA発症で休んでます。
金曜日、土曜日はつらかった。記憶も
あまりないです。ようやく昨日から
体が動いてきた感じです。皆さんもご注意
ください。

今日はぼちぼち、お雛様を出したり

201702201807135c6.jpg

家事をしたり、模型をしてました。
出かけられないのって寂しいです。

312T2のクリアがけと

2017022018071453e.jpg

20170220180713f2f.jpg

放置していたBT55を作り始めました。

201702201807165cf.jpg

ブラバムはあらもあってやめるか迷ってましたが
やってみます。

どちらもウレタンサフで下地がカチッと
しているのが効いているのかシルバリングも
無く良好です。 下地は大事だ。

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ大変でしたね。
でも治りかけには模型製作が一番の薬ですよ。
BT55はF1カーの中で一番好きです。自分ももう少ししたらBT55作製したいです。

No title

今年はA型ですね。
娘も罹っておりました。お大事になさって下さい。
熱も下がった後は、ゆっくり休めますね。

No title

トマソンさま
ありがとうございます

今回は模型が趣味でよかった、としみじみ思いました

研ぎ出しも楽しい、なんてね
BT55作りましょう!かっこいいですよね〜

No title

デモドリサマ
ありがとうございます

ちょっと今回はつらかったです
来年は予防接種受けます。
明日からでます。憂鬱。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR