カレー

近所のカレー屋さんに
行ってきました。インド風カレーの
お店です。

20170226163437c36.jpg

20170226163438b4a.jpg
キーマカレーと

201702261636357b6.jpg

、忘れました。
美味しかったですよ。スパイスで
汗をかきました。

20170226163433ec4.jpg

模型はもくもくと継続。
細かいパーツが多くて肩がこります。

20170226163434c52.jpg

フロントまわりが大変でした。
スタビやらショックやら。
込み入ってますね〜

エンジンまわりはパーツが多いものの
比較的楽でした。

201702261634351d3.jpg

消火器のバンドがいいです。
ちょっと曲がってますけど。

今話題の人、村上春樹さんへの
質問本ってのがあって読んでたん
ですが、その中で好きな漫画は
ありますか?ってのがありました。
なんと「赤いペガサス」も、との
回答。
「ニキラウダ、かっこよかった」
だそです。
なんか嬉しかったですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレー良いですね。我が家は嫁が辛いの苦手で本格的なインドカレー屋は行けません。

312T2形になって来ましたね。フロントもリアもゴチャゴチャ感が堪らないですね。
綺麗に纏まってますね。カッチョ良いです。
赤ペガは再販されたのをガッツリ見てましたね。公道をF1マシンが走ってましたからね〜。面白かったですよね。

No title

カレーは辛くないのもあって
(トマト味みたいなの)子供たちは食べてました。

312T2はプレートやサイドカウルを
付けないとわかりませんがなんとか収まりそうですね。

ほんと、仮組みが大事です。

No title

近頃この手のカレーを食していないので猛烈に食べたくなりました!

312T2精密感のバランスが良いですね。
こちらもぜひチャレンジしたいですー

No title

Ohtoroさま
カレー、たまにはいいですよね。
今度はナン、を食べたいです。

312T2、小さい部品の
精度が高く見ていて楽しいです。
一度は手にしたいキットですね。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR