70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

MP4/2 その17

今週は更新しませんでしたが地道にほぼ毎日少しずつ作りました。

モノコック、Fサス廻り、エンジンはパーツをほぼ組み込みました。

201404061938114ef.jpg

パーツは嫌になるほどありますがタメオのWCTなのでストレスはありません。
Rサスはアームが細いので折れそうです。今回は見越して沢山はんだコート
したのでなんとかOKでした。

20140406193811538.jpg

メータ廻りもキットのまま。ま、いいですかね。

20140406193803e08.jpg

今回は写真のようにアンダー、アッパーカウルは外してディスプレイします。
アンダーカウルなしの写真はありませんでしたが、ま、模型ですから。
それとアッパーカウルが全く閉まらない、というのも原因です。
これを閉めるのはかなり難しいですね。最初から諦めてました。

シャシだけ作っているとツヤがないパーツばかりなので43模型じゃないみたいで
これはこれで面白いです。来週もこの調子で進めます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春のメンテナンス | ホーム | ブォルネイ ビェイユ ビューニュ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |