70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

バイクオフの準備

ガンマのバッテリー交換をしました。
来週のバイクオフの備えです。出先でパンクしたら
たまんないですからね。しかし7000円は高いですね。
まあ値上がりはしてないようですけど。

来週は晴れますように。
温泉にグルメに、火曜サスペンスみたいな
ツーリングがいいな。


ロータスは早朝モデリングで進めるように
しています。朝は目がきくからです。

201706041026545f4.jpg

フロント周りの難易度は相当なものでした。
何度キーッとなったことか。

20170604102649d60.jpg

サイドポンツーンの下部はいい造形です。
やっぱウイングカー大好き。

20170604102650a76.jpg

カウルのあいはまあまあ。
各部調整してこんなところです。

2017060410265194f.jpg

エンジンのファンネル付けたりパイピングしたり、
ようやく形も見えてきてやる気もアップです。

2017060410265386a.jpg

1/43 ミニカー製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<43バイクオフ 赤城山ツーリング | ホーム | 最後の、>>

コメント

どこへ行きましょうかねー
バイクがサスペンスだと困っちゃいますよね
私は持っていく物の方が課題だったりして(笑
2017-06-05 Mon 12:26 | URL | デモドリ [ 編集 ]
そうですね。道中はサスペンス不要ですね。

ロータス、運搬に耐えられるようにしたいです。
2017-06-05 Mon 19:39 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |