70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

43バイクオフ 赤城山ツーリング

ここ数年の年中行事でお楽しみになってきた43バイクオフ
今年は赤城山周辺を走ってきました。

20170611174629125.jpg


関越道、赤城IC集合。
からっ風街道、赤城道路で大沼へ
その後大沼からくだり
R323、122、県道62でつなぎ沼田ICへ。
ワインディング中心のルート設定でした。

当地は数十年ぶりの訪問でしたが
起伏に富み、大小多数のRのコーナーがあって
楽しい道路でしたね。

20170611174642bd9.jpg

大沼にて。27年ぶり。

一通り走って温泉とグルメは
「南郷温泉しゃくなげの湯」にお世話になりました。

お湯は源泉かけ流しでしたし施設も良かったです。
ここはお勧め。結構混んでましたね。
201706111746309a5.jpg

温泉の後はノンアルコールビール。これは美味いね。
食事は天ざる蕎麦、僕はえだまメンチ定食。
メンチに枝豆がIN。茶碗蒸しも美味かった。

20170611174631f5f.jpg


43オフなんで模型も持参。
僕はロータス78のシャーシ部分。
デモドリさんはB-MAXのBMW M3。
1/24の運搬、ご苦労さまでした。

20170611174638b94.jpg


B-MAX、よくできてますね。
フォルムもモールドもGOOD。
貼りやすいデカールだったそうですが
版ズレも無く発色も良い。クリアも大丈夫そうですね。

2017061117463211a.jpg

2017061117463525b.jpg

20170611174636001.jpg

いい天気に恵まれて楽しいツーリングでした。
ちょっと忘れものもしてしまいましたが
来年もまた行きましょう!お願いします。

201706111746399c7.jpg



VJ23A RGV250Γ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ルマン24時間モデリング | ホーム | バイクオフの準備>>

コメント

デモさんところでも書き込みましたが「43minaraiと言ってるけど、もうウソかイヤミになってます」(笑)
これからは「43jyukuren」に変更ですねぇ!(笑)
2017-06-12 Mon 08:56 | URL | こいで [ 編集 ]
ツーリングに温泉and模型、最高ですよね!
ロータスも完成楽しみです
2017-06-12 Mon 10:43 | URL | Ohtoro [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
楽しい道で気持よく走ることができ、ダブハチも喜んでおります。
良くエンジン回してやると心なしか調子が良くなる気がします。
またよろしくお願いいします。
>Ohtoroさん
部員募集中です!
2017-06-12 Mon 11:57 | URL | デモドリ [ 編集 ]
デモドリさま 昨日はお疲れ様でした。

たまには回さないとバイクも人間も
カーボンがたまってしまいますよね!

来年も行きましょう!
2017-06-12 Mon 17:28 | URL | 43minarai [ 編集 ]
Ohtoro 様

部員募集中です。ぜひ!

高速を挟んでの400キロでしたがまだ、大丈夫かな。
さすがにブレーキたくさんかけたんで右手が痛いですけど。
2017-06-12 Mon 17:31 | URL | 43minarai [ 編集 ]
こいでさま コメントありがとうございます。

ウソかイヤミか、
どちらかといえばウソにしておいて下さい。
というのは冗談です。

もう10年くらいはみならいでいきます〜
2017-06-12 Mon 17:36 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |