70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

MP4/2 その19

リンクに「ひよこさんの空の旅 陸の旅」を追加しました。
私と同じMP4/2を製作しています。他にも興味深い記事が沢山あります。

今日は庭にキンモクセイを植えました。秋が楽しみです。
あの香りがすきです。ギンモクセイというのもあるんですね。香りはあるのかな。

MP4/2はカウルの磨きを行いました。タミヤの細目、仕上げ目、ワックスで仕上げます。
朝早く起きてみんなが起きる前にやるのが集中できます。

20140419172421472.jpg

まあまあの仕上がりです。白は磨きあげるのが難しい気がします。
まだまだですねー。

201404191724222ce.jpg

始めて研ぎ出しした時は文字が映るのに感動した思いがあります。
ウレタンにしてからは割に神経質にならなくて作業が進められるようになりました。

20140419172623b16.jpg

ウイング関係もこんなところで。組み付ける前までにもう少し磨きます。

201404191726259d4.jpg

F2001にはサフをかけました。いいですね。早く塗りたい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MP4/2 その20 | ホーム | MP4/2 その18>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |