70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

F2001 その2

こんにちわ。暖かい週末でした。
突然F2001を進めたくなって、土日とがんばって作りました。新しいタメオは作る楽しみに
溢れていますね。時間を忘れてしまいます。
B186があまりに手がかかるから、反動かもしれませんね。

2014042719011060f.jpg

だいたい下ごしらえが済んだので今週赤くなりそうです。連休中にはデカールも
はれるかな。

もう一つ、今日は実家で法事でした。

数年でいろいろありました。時にはかしこまって過去を振り返るのも大切ですね。

それと実家に行くのは楽しみがあります。

みなさんと同様に沢山キットがありますが、わたしは実家を倉庫がわりにしています。
その在庫を棚卸するのは楽しみの一つです。

201404271901065bb.jpg

2014042719010752c.jpg

201404271901083ef.jpg

一番下のはラジコンのコンバットバギーです。ご存知の方も多いですよね。
まるで大きなプラモなんですが初期のタミヤラジコンらしくいいですよ。作りたい!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<F2001 その3 | ホーム | B186 その2>>

コメント

こんにちは。

フェラーリレッドの調色は悩みどころですね。F2001はフィニシャーズのルミレッドで良いのではないでしょうか。
自分も裏作でヒロのF2004M仮組みしてまして、ルミレッドとちょびっとリッチレッドかブライトレッドを入れる予定です。
とりあえず参考までに。
2014-04-29 Tue 10:55 | URL | トマソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |