70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

今年も終わり

2013年、今年もあと少しで終わります。
振り返って今年はいろいろと変化のあった年でした。
趣味の面では秋、ホビーフォーラムに初参加し、モデラーさんとの
素晴らしい出会いをいただきました。今後ともよろしくお願いします。
さて、キットの披露です。
2013123106484820a.jpg
madeyero lancia lc2 Le Mans 83です。前々からlc2を探していましたが見つけてしまいました。
meriもありますね。
201312310648593c1.jpg
bodyはレジンでこんな感じ。ルーバーはモールドが甘いですがダクトや筋彫りはシャープです。
やや歪んでいます。
201312310648564fe.jpg
パーツは100番代タメオな感じです。エッチング、バキュームは良好。
20131231064850628.jpg
資料。説明書共にモノクロですがこんなもんでしょう。
20131231064901eb5.jpg
デカール。これはいいです。ビラージュ?でしょうか。綺麗です。

来年もこの調子で作っていきたいですねー。
作りかけのmp4/2のあと、ベータモンテカルロ、lc2とつづけたいです。
健康で模型の楽しめる環境であってほしいと思います。来年もよろしくお願いします。

今晩は模型を休んで楽しみの一つのワインを楽しもうと思います。
良いお年を!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう | ホーム | 288gto その3>>

コメント

本年もいろいろとありがとうございました。

今年は43みならいさんと横浜で会えたり、完成品を見せてもらったりと良き模型仲間が出来て嬉しく思っています。

来年も今年以上にオフ会とかしてお話ししたいと思います。

ではでは、来年もよろしくお願いします。
2013-12-31 Tue 14:51 | URL | トマソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |