70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

MP4/2 その21

GW連休も終わり。みなさんいかがお過ごしされたでしょうか?

私は昨日所用で上京し代官山ツタヤのリンドバーグに行きました。
目当ての本はまあまあで買いませんでしたがヒロのキットの完成品や
アイドロンの展示などがあって鑑賞してきました。しかしアイドロンは良くできて
いますねー。あの出来であの値段では、若干萎える気持ちもあります。

さて模型の進行状況です。

今、沢山フォーミュラを作っているのでタイヤの皮むきをまとめてやります。
20140506190833091.jpg

できました。

20140506190834779.jpg

ホイールにはめてデカールは明日貼ります。

20140506190931de9.jpg

グルーブドタイヤがあるのでいたずらしてはめてみようと思いましたが
入りませんでした。

20140506190933f92.jpg

100均でコルクシートを買ってきました。ベースにしいてみました。

20140506190838eb2.jpg

シートベルトがちょっときっちゃなくなりましたねー。

F2001も。ウイングを仮組み。かっこいいですねー。この年代のは作っていないので
この辺をこんどはせめてみますかねー。

20140506190836ad5.jpg

最後にバイクのプラグ交換を。
左がLシリンダー。アイドリング後なのであてにはなりませんが芯はキツネ色で
問題ないかな。

2014050619093038d.jpg

明日から仕事。頑張ります。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F2001 その5 | ホーム | ガンマ 調整>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |