2014 柏崎模型展示会 報告 その2

続きましてその2はその他のジャンルを紹介します。

2014070619304599e.jpg

ミリタリー関係の展示も豊富でした。
こちらは世界の現用自走榴弾砲。トランペッターなど、完成品を
見る機会があまりないものたちです。

20140706193047c26.jpg

こちらは旧日本軍の戦闘列車編成の模型です。Nゲージのものです。
存在自体初見です。

20140706193046815.jpg

こういったディオラマを熱心に作られている方も多いですね。
猫がかわいい。

20140706192911ea8.jpg

怖い人もいました。

GT40のバリエーションを制作されているとのことです。

20140707053155d7d.jpg

奥の緑が加工されたもので、ドアの天地方向をつめているそうです。
裏側の工作も綺麗で感心しました。

最後に私の展示品を。

201407061931147b9.jpg

43とバイクです。
今回は会社の同僚が数名来てくださり、日頃こういったものを見ない人に
見てもらい新しい刺激を受けました。一様に
「いつ作っているんだ?」とういう質問がありましたね。

また、来年に向けて製作をしていきたいとおもいます。
関係者の皆さんお疲れ様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

展示会お疲れ様でした。

色んなジャンルのモデラーさんと触れ合えてモチベーションアップされて良かったですね。

マクラーレンMP4/2にはフィギュアも展示したんですね。

また製作頑張ってください。

No title

トマソンさんへ。
コメントありがとうございます。
フィギュアはベネトンかなんかのおまけです。
マーキングは適当なんですがアクセントになりますよね。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR