70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ビートル ボディ制作 7

今日は祝日でしたが特に出かけることもなく。
子供らと留守番です。

豆アジのいいのが買えたので、鯵の南蛮漬けを作りました。
小さいのが僕は好みです。

20140721172437d99.jpg

ビートルは朝からウレタンクリアがけ。
まずは調合です。20ccつくりました。43の4倍です。

今日はカラリと晴れて湿度も低いようなので大丈夫でしょう。
乾燥器を持っていませんし、あっても入らないでしょうから。

20140721172433535.jpg

1時間近く塗りっぱなしでした。流石に疲れました。
43のようにテロッとはなかなかいきませんでしたが硬化はしているよう
なのであとは丁寧に仕上げれば大丈夫でしょう。

2014072117243587a.jpg

息抜きに306を作りました。なかなか窓があいません。

20140721172438647.jpg

2014072117243951d.jpg

またパテを塗って削りましょう。
今日は以上です。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビートル ボディ制作 8 | ホーム | モーターの電圧波形>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |