70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

306 maxi その3

土日と親戚の来訪で酒飲みの二日間でした。
今日は禁酒で一休みです。

昨日の8耐、ヨシムラは残念でした。シュワンツ、見たかったなあ。

さて、昨日は空き時間で306を進めました。

2014072820520364f.jpg

サフをかけました。表面は綺麗ですが何回かヒケや凹みを修正しています。

201407282052056bc.jpg

室内は元々あった、スペアタイヤのモールドを削り落とし
5個入っていたタイヤの一つを載せます。なかなかいいです。

20140728205202c7a.jpg

ライトはドリルで凹みを作り、何かでリフレクターを
再現したいと思います。

20140728205206ed9.jpg

元々のライトレンズは透明部分の裏側にメッキシールみたいなのが
貼ってあるのですがそれを剥がしました。

小さいのはいいですね。落ち着きます。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新作126CKと長岡花火 | ホーム | ビートル ボディ 完成>>

コメント

小さいのは落ち着く気持ち分かります。

ワーゲンのやり直しは、自分のアドバイスって程の事でもありませんでしたが、ひと手間かけると出来上がりに反映させるって事ですね。

かなり艶と輝きが良いですね。
日曜日まで依頼者に渡せて良かったですね。
306の製作楽しみにしてます,
ではでは。
2014-07-28 Mon 23:10 | URL | トマソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |