MP4/2 その2

正月三が日、親戚の訪問で飲んで歌って楽しく過ごしました。
少しいいこともありましたし。今年はいい年になりそうです。
今日ははんだ付けを進めました。
汚い作業場です。はんだはホームセンターに売っている一番融点が低いものを
使っています。やりやすくなりました。
コテは30-100W切り替えタイプです。15年位使っています。
201401032117205fe.jpg
手製のよくたんクンです。アクリル板で熱をもっていかれないようにしています。
20140103211719470.jpg
フロントも上手くできました。リアのサブウイングもさほどではありませんでした。
20140103211722be3.jpg
ルーバーも点付けではんだ付けです。とれないでしょう。
20140103211723c94.jpg
かっこいいですねー。ここまで順調です。この後どうするか?シャシーとカウルを別々にディスプレイ
してみたいですが、どうでしょうか。
20140103211725ed2.jpg
続きは明日です。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR