呪いは解けず

プジョーを続けていましたが、
大きいデカールの破けた部分の補修は上手くいきました。

201408121708165d1.jpg

青をピュアブルーに色の源シアンを混ぜて色を合わせて吹きます。
ティッシュやマスキングテープで養生してます。

20140812170822e22.jpg

20140812170822717.jpg

修正が終わった様子。
ここまではなかなか上手くいきました。

が、其の後、

20140812170826333.jpg

スポンサーデカールを貼ろうとしたところ、
またもバラバラ。デカールが折れていた部分など
ストレスがかかっていたんですね。もうどうしようもありません。

スペアデカールなんてないですからね。
タメオじゃないし。
こうなるとキットを一個買うしかないですねー。
キットもないだろうしなー。どうしましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポンサーデカールでしたら別売りでけっこう持ってる方がみえるかもしれませんよ
ブログでみなさんに聞いてみたらいかがでしょう
コピーはとってありますか?

No title

HADAKINさま、コメントありがとうございます。
コピーはとってません。スキャナとか、今後はとったほうがいいですね。
ダメになったのは「クラリオン」とか多数にのぼります。
今後お願いするなりしてなんとか完成させたいです。

デカールバラバラになってしまったようで、かなり凹みますね〜。
自分のせいでなったわけでは無いのが、余計悔しいですよね。
時すでに遅しですが、古いデカールを再生させるリペアーサイゲンってのが、バルケッタさんから発売されてるようです。
未だ使った事が無いので何とも言えないですが、今度、古いデカールには注意しなきゃですね。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR