70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

126CK その2

お盆休みいかがお過ごしですか?
帰省の方は渋滞の中の移動お疲れ様です。でも田舎の両親はお喜びに
なられるでしょう。 休みもあと少し、充実するといいですね。

こちらは306が中断しモチベ ダウン。
126CKをやってますがあまりのりません。

2014081505483005e.jpg

一体化したリアアップライトを切り離します。

2014081505483161d.jpg

バラしました。

2014081505483302c.jpg

リアアッパーアームは肉抜きの穴を開けました。
アップライトはパテで修正します。
このキット、理想は動く部分で一体化されているところが多いので
なるべく分解して精密感を高めたいです。

細かい作業はどうしてもつまらないので途中でカウルやフィギュアを
作ってみようと思います。


完成 MFH 126CK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<126CKとF2001 | ホーム | 呪いは解けず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |