70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

MP4/2 その3

今日は正月の飲み疲れを癒しに日帰り湯に行って来ました。
炭酸泉というのがあったのですが、あれはいいですねー。
半身浴でだいぶ浸かっていましたが下半身がかるくなりました。
MP4/2はアンダーカウルをバスタブ状にしてシャシーを取り付ける指示なのですが
別体にしてみようとスケッチしてみました。汚い絵です。
いつもアイデアを全て盛り込んで製作することはできないのですが
少しずつ頑張ってみようと思います。
20140104193928d77.jpg
その他はカウル固定ピンを設定して今日は終わりです。
2014010419392761f.jpg
0.3mmのドリルのキリを折らないように注意しました。
20140104193925074.jpg
正月の休暇も明日で終わりなので毎日の更新も終わりでしょうか。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MP4/2 その4 | ホーム | MP4/2 その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |