70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

126CK その5

日曜日、晴れました。午後から会社の仲間とラジコンを
走らせに行きますが朝は模型を作っていました。

なんとか今週中にサフをかけたかったので頑張りました。
最近は週末の朝、五時に起きて模型をいじっています。
コーヒーを入れてYouTubeでお気に入りのsadeなんかを聞きながら
模型をいじるのは至福の時です。

サイドを一枚板にするため何回もパテを塗っては削って、を
繰り返しました。

20140907090341806.jpg

1/20はパテも沢山使います。

201409070903426a2.jpg

塗っては、

20140907090337a90.jpg

20140907090335020.jpg

削って、

20140907090249257.jpg

もう少し、凹みがあります。

20140907090257de5.jpg

もう一回塗っては削り、

201409070903058f1.jpg

とりあえずサフを一回塗りました。

201409070903063b5.jpg

サイドは僕としては満足が行く平具合です。

201409070903053c6.jpg

この辺はもう少しですね。最近は塗装前のこの行程が好きです。





完成 MFH 126CK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラジコン オフロード走行会 | ホーム | ストライカー 改造>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |