70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

さより

三連休終わりですね。行楽帰りで高速は渋滞だそうです。
ご苦労様です。
私達夫婦は仕事だったので子供達はじじ、ばあばに釣りに連れて行ってもらったそうです。
敬老の日なのにありがとうございました。

釣果としてさよりと豆アジをもらいました。綺麗なシルバーです。

20140915193053119.jpg

塩胡椒し小麦粉、片栗粉をまぶして
早速唐揚げにしました。

20140915193054b3d.jpg

ケチャップと中濃ソースを混ぜたものをたれにしても美味しいです。

20140915193056817.jpg

これはケチャップでなくてモンツァレッドとリッチレッド。
126CKにはモンツァレッドにリッチレッドを少し混ぜてみます。

もう少しでイタリアGP、今もモンツァでやるのでしょうか?
ちょっと涼しくなってきた秋口にやっていた覚えがあります。
深い森の中を駆けるフェラーリ、いつも早々にリタイアしてしまうのですが
それも今は昔、ですねー。

20140915193056f3a.jpg





美味しい物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<126CK その8 | ホーム | 126CK その7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |