70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

126CK その8

126CK、ぼちぼちやってます。

串にささったカウル〜♫
20140919203911470.jpg

赤くなりました〜♫
2014091920391442c.jpg

クリアをかけて〜♫楽しいシール貼り〜♫
2014091920391767d.jpg

さて全く文句のないキットですがデカールは一部イメージの違う部分も。
跳ね馬マークは少し違う気も。ということで手持ちのデカールの比較です。

タミヤ312T3とMFHです。MFHは少し痩せ馬なような。
20140919203954a96.jpg

これはプロター1/12 312T3のもの。盾が立てに長いです。(シャレ)
20140919203956c77.jpg

最後はプロター412T2。跳ね馬は一番いいと思います。キットは残念でしたが。
20140919204000909.jpg

ということで跳ね馬だけこれをいただきます。明日はデカールを
貼ってみようと思います。







完成 MFH 126CK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Chateau Desmirail | ホーム | さより>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |